2013年05月21日

お外でピザ焼きました~

みよし市 ベビーマッサージ教室「MON BEBE」です。

今日も暑かったですね!

今日は、子連れママ5組集まり、お外でピザを焼きました~音符
本当はバーベキューをする予定だったんですが、ママだけで準備や片付けをするのは大変ということで、ピザ作りになりました~♪

パン作りが得意なママが、ベーキングパウダーを使って簡単にピザを作る方法をみんなに教えてくれました。

ビニル袋に材料を入れて、コネコネ。手が汚れないので、子ども達もそれぞれ自分のビニル袋をコネコネピース
完成した生地を伸ばして、具をのせて、焼いて、できあがり~!

簡単だし、すごい美味しいわーい

お外でピザ焼きました~

楽しい1日になりました~♪



Posted by まりー at 15:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外でピザ焼きました~
    コメント(0)